2024-10-05

記事への反応 -
  • 「女湯に男児連れてくるな」って普通にまっとうな話じゃね?と思うんだが 何でそれが「頭おかしいフェミの言うこと」となってるんだろう

    • ほんそれ

      • 「男湯に女児を連れてくる」だったらあり得ねえって人が大多数だと思うんだよね 今は逆も許されないと考える人が増えたのは時代の変化だと思う

        • 海外じゃ実の親でも異性の幼児と一緒に風呂入ったらアウトっていうのが常識だったりするからね。

          • 海外だったら男児差別したら仕事を失うけどね。

          • 混浴も廃れつつあるし、外国人観光客が増えてる事考えてもそうなっていくだろうと思う

        • それってあなたの主観ですよね?

        • 異性の子どもが風呂に入ってるのを許容してるんだから、行かなきゃいいだけだよね。 もう自宅に風呂がなくて銭湯行くしかないような時代でもないんでしょ。アホか

          • むしろ銭湯なんて無くない?

            • うちの区には30か所くらいあるけど田舎のことは知らんな

          • 実際男児が女湯入ってる所なんてほとんど見たことないんだよね 大多数の親はあり得ないと思って入れてないんだと思うよ 民度が低いところは知らんけど

            • 昔よりは減ってると思うけど、公営プール併設の大浴場とか安めの健康ランドとかでたまに見かけるかなあ。

              • ある意味「父親が育児を行うのが当たり前になったから」でもあると思う 母親がワンオペで当たり前の時代は男児だろうと母親が世話するのが当たり前で女湯に連れていくしかなかった...

                • 常識が変わっていけば家族風呂併設の施設も増えていくかもね。

                  • 温泉宿なんかは部屋に露天付き流行ってない? 家族風呂付きも多いけど(多分異性の子を入れる需要よりはカップル需要が多そうだが)

            • で?

            • 今時は男でも同性の子供くらい入れるからね。「普通」なら入れる必要ないだろうね。 入れる必要があるのはシングルマザーで社会的弱者以外の何物でもない。 その人たちを保護するべ...

              • 7歳未満の男児の話をしているんだけど、理解してますか?

                • 男児を女湯に入れる必要がある人の話だってことすら理解できないんだ…

                  • 現代日本にそんな人はいないからね 現代の銭湯だの温泉だのはただの娯楽であって生活必需品ではない

                    • 風呂のない物件が存在しないと思ってる 想像力の貧困も極まるとただの差別主義者なんだなあ

                      • 風呂ある物件借りるより毎日銭湯使う方が金かかると思う

                    • ここまで世間知らずなの恥ずかしくないのかなあ。

                      • 世間知らずに恥という概念なんてあるわけないだろ、馬鹿めwww

              • 社会的弱者はそもそも温泉なんか行く金ないのでそれ以前の話なんだよなあ

                • 昔は風呂無しアパートが社会的弱者のアイコンだったのにね

          • 自宅のガス給湯器が壊れるとか、どうしても銭湯を利用しなきゃいけない状況はあるっちゃあるよ。

            • 銭湯自体が減ってるし、そういう用途ならネカフェ(のシャワー)の方が店舗数多くて利用しやすそうだけど

              • ネカフェのシャワー子連れは厳しくないか? シャワーブース狭いから一緒に入れないでしょ。 だからってドア開けたままシャワーするのも店に迷惑になりそうだし。 コインシャワーも...

                • ネカフェのシャワーブースってそんなに狭いのかよ

                  • 狭いよ。ググってみ?

                    • ぐぐったけど普通に子連れで入れそうな画像ばっかだった プールのシャワーとかもこの程度の狭さの所普通にあって子供と皆入ってるし問題なくね?

                      • プールのシャワーはざっと真水で身体流すだけですぐ出るから、シャンプーやソープで髪とか全身洗う通常の入浴とは全然違う。 無理です。

                • 有吉が公園の水道で身体洗ってたとか言うのは捏造エピソードなのかな?

      • 差別だよ、それは。 そもそも男児かどうかも分からないだろ

    • そうそう、お前のような女がほとんどで、イカれてる自覚がないんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん