2024-10-05

  • 「男湯に女児を連れてくる」だったらあり得ねえって人が大多数だと思うんだよね 今は逆も許されないと考える人が増えたのは時代の変化だと思う

    • 異性の子どもが風呂に入ってるのを許容してるんだから、行かなきゃいいだけだよね。 もう自宅に風呂がなくて銭湯行くしかないような時代でもないんでしょ。アホか

    • それってあなたの主観ですよね?

    • 海外じゃ実の親でも異性の幼児と一緒に風呂入ったらアウトっていうのが常識だったりするからね。

      • 混浴も廃れつつあるし、外国人観光客が増えてる事考えてもそうなっていくだろうと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん