2024-10-04

anond:20241004055507

ワイは資本家が強く労働者がコキ使われる資本主義が嫌いだが何か問題あるのか…。

もしかしてこどおじで働いたことないからわからないとか?

  • トランスジェンダーを庇いはじめたのが終わりの始まり

    • トランスジェンダーについては明らかに左派の間で意見が分かれてるのがおもしろい。フェミ擁護拗らせてTERFになってるリベラル左派とそうでないリベラル左派が衝突してるからな

      • 変態を認めろとかほざくバカだよあいつら

        • AVやエロ同人見て毎日精子垂れ流してて、公共の場で巨乳や女体誇張エロ二次元画像見せたがってる一般的な性欲旺盛ゴミクソオスより変態なの?

          • 公共の場で巨乳や女体誇張エロ二次元画像見せたがってる それはキモオタやクソオスではなく企業様ですよね?😅 資本主義を否定するのですか?😅

            • ワイは資本家が強く労働者がコキ使われる資本主義が嫌いだが何か問題あるのか…。 もしかしてこどおじで働いたことないからわからないとか?

              • 嫌われる資本主義はいい資本主義 打倒された資本主義は悪い資本主義 超過マージン(労働者側からみると搾取)の蓄積が、新たな投資につながり新技術が開発される 格差が是正され資...

              • どうせ支持政党は立憲共産党でジャップ死ねが口癖の衰退ポルノな方でしょ?

            • つまりトランスジェンダーは無条件で変態扱いで社会から排除されるべきだが 宇崎ちゃんおっぱいドーン!!ブルアカおっぱいドーン!!新宿駅でセックスびちゃびちゃ漫画ドーン!!...

    • こういうセクシャルマイノリティを目の敵にしてる類も別の意味でヤバいと思う チン騎士右翼って感じ

    • こういう蛮族みたいな反トランスジェンダーの差別主義者が未だいる以上ポリコレ派が100%正しいのが証明されたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん