2024-10-03

石破みたいな礼装のマナーも知らない無教養丸出し田舎のジジババの同類みたいな政治家が良いって奴も世の中にはいるんだろう

鳥取の山奥とかに住んでるやつが石破さんはオラたちと同じようにイオンで服買ってファミレスで飯食ってそうで親しみが持てるだあって田舎もんのジジババだけが支持してんだろうな

  • いっつも負け組の人生送ってて悲しくない?

    • 悲しくないでーす 人生楽しいでーす はーいろんぱっぱ😝

  • 外交などの時は流石に個人のセンスに任せるとやばいからスタイリストとかつけるらしい 石破は大学もスーツ着て通ってたそうだしだいぶ独特やね

  • 礼装のマナーも知らない無教養丸出しといえば安倍の迎え舌がネットで話題になってたね。

  • 偉い人から仲間外れにされている人が誤解して親近感を持ってはいけないよな

  • 安倍晋三よりはよっぽど教養ありそうだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん