2024-10-03

お世話になってるマッサージ

上手で、おかげでやってもらうとスッキリなんだけどとにかくおしゃべりな人なんだよね。

今日もいつも通り元気でヘタしたらズケズケべしゃりで精神的に疲れちゃうんですわ。

あ〜あ!合いの手なんかいれんと、え〜そうなんですかあわかんないですうでいっとけばよかったわ!

ちょっとくらいズケズケ言うてもいいやつ認定されてもた!

お喋りしたくないわけじゃないんやけどね

会話って難しいすわ!

  • みーんな悪気なくやってるんよ 悪気ある人は極稀にしかいない そこが余計めんどくさい

    • なんつーか、本人も無自覚なんやろうけど コイツには多少言うてもええやろ的な舐められが発生してるのがまたなあ おっしゃる通り悪意なんてないし自覚もないから無駄に疲弊する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん