2024-09-30

anond:20240930234026

昔であってもほとんどが医師海外ってこたあないわな

こういう解像度が物凄く低い創作って何なんだろうか

記事への反応 -
  • 離婚してから8年も経ち、当時生まれたばかりだった娘は実家の親の元でもう小学二年生だ。 2年前に実家の近くに住むために東京の会社を辞めて地元の小さな会社に転職してきた。 毎週...

    • じいじ 今の世代は同窓会とかやらないんだよ それに進学校でもほとんどが医師か海外ってことはないよ でもいろんな想像して脳トレしてるじいじエラい!

      • 昔であってもほとんどが医師か海外ってこたあないわな こういう解像度が物凄く低い創作って何なんだろうか

    • ストーカーと呼ばないで、貴方が好きなだけ~♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん