2024-09-30

anond:20240930170621

後世から見れば、無名のまま消えていくおまえらよりも、憎まれながらも歴史に名を刻んだ奴のほうが成功者なのかもしれんね

記事への反応 -
  • 唐沢俊一の人徳のなさはすごいなあ ここまで突き抜けるとなんか傍目には爽やかなものがあるな

    • 後世から見れば、無名のまま消えていくおまえらよりも、憎まれながらも歴史に名を刻んだ奴のほうが成功者なのかもしれんね

      • 別に唐沢俊一も歴史に名を刻んだわけじゃないんだがw

      • 悪名を成すことにインセンティブがあるような社会は変えねばならん

        • 分かってないね 歴史に最も名を遺すのは悪人で、その次が奇人だ ナチスと戦ったレジスタンスの名前なんて誰も覚えていないが、ヒトラーの名なら誰でも知ってる

          • 変えないといけないって話に 過去や現状の話するやつは明確にバカ

          • チンコの写メを最初に撮った人物でーすと言われて名を残したとして、恥だろ? 「ナチの歴史も恥の一種」だと理解してない時点で幼稚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん