2024-09-30

anond:20240930144218

へえそうなんだね。

じゃあ君には最後トラバつけられて負けるか最後トラバつけてバカ証明するかの二択しかなくなったねw

  • こたえられなくて🌿

    • それでいいんならいいよw しょーもなw

      • 答えられないけどトラバは我慢できない

        • 自己紹介じゃんw 反論するだけの知能はないが黙ってるほどの分別もないw どっちにボールがあるかすらわかってないんだよなあ

          • バカは最後にトラバを付けられたら負けだと思ってるからな

            • へえそうなんだね。 じゃあ君には最後にトラバつけられて負けるか最後にトラバつけてバカを証明するかの二択しかなくなったねw

        • バカは最後にトラバを付けられたら負けだと思ってるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん