2024-09-29

いっきりが悪いわりには安全運転というわけでもない。←どうしたいのか?

なんかグズグズグズグズしてるわりには横断歩道渡りたがろうとしてる歩行者がいるのに停車しないんだよな。

でも、グズグズグズグズと最徐行みたいなことはする。

グズグズグズグズ走ってるからちょっと走ってすぐに信号に引っかかるんだけど、余裕で赤信号になってるのに止まらない。

何がしたいんや?

  • 思い切りが悪いからでは?止まる決断と行動ができない。加速して流れに乗る決断と行動ができない。

  • わかる。運転する資格無し。万死に値する

  • それは慣性の法則とゆうてな、動いている者は動き続けようとするし、止まっとる者は止まり続けようとするんや …自転車で「ジャイロでも積んでんのかよ!?」ってくらい歩くより遅...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん