2024-09-28

anond:20240928234034

何も反論できないか罵倒するしかないんだねと嘲笑されて

悔しくて黙ってられないけど何も反論できないか罵倒するしかないんだね

かわいそうにw

  • その子は兄弟などの影響で少年誌や青年誌のおっさんドリームが刷り込まれてるのかもな しかも幼少期に同性に嫌われてて身体的な距離感を学べてないと推測   昔、『マリア様がみて...

    • お前はいい加減推察と想像の区別をつけろ

      • お前はいい加減読解力をつけろ、と言いたいところだが 元増田にある言動がおっさんドリームのコンテンツに染まってないとまず出ないものとわざわざ説明されないと分からない、おっ...

        • それ「推察と想像の違い」に関係ないじゃんw 「反論」の意味もわかんないから「同じ事を語気強く言う」「口を荒らす」ってことしかできないわけねw

          • お前の頭が悪いのは何度も披露しなくてもよく分かってることだからもういいって 理解できたか?じゃあさっさと病院の予約入れろ 頭のだぞ

            • 何も反論できないから罵倒するしかないんだねと嘲笑されて 悔しくて黙ってられないけど何も反論できないから罵倒するしかないんだね かわいそうにw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん