2024-09-28

anond:20240928213340

いかちゃん「あー」以外のコトバを話せるようになってスゴイね

アンケートもがんばっててエライ

はてな作業所先生たちもみんなちいかちゃんの活やくをよろこんでるよ

記事への反応 -
  • ・とうざいなんぼく ・トンナンシャーペー ・48手 あと一つは?

    • リアクションほしさの三大○○日記。寒いんだよ。

      • それって貴方の感想ですよね?

        • ちいかわちゃん「あー」以外のコトバを話せるようになってスゴイね アンケートもがんばっててエライね はてな作業所の先生たちもみんなちいかわちゃんの活やくをよろこんでるよ

      • 気に入らないならスルーすればいいのに……

      • 2ちゃんと勘違いしてる節があるよな ワイもだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん