2024-09-27

anond:20240927115011

hecaton55 損保会社などを間に入れて加害者被害者が直接連絡を取らないようにするのは、妙なことが起こらないようにするためには賢い策なので連絡先を教えないのは良い判断だと増田も思うだろ?

彼氏いる」ことを連絡先を渡せない理由としちゃったら「事故処理のため」を持ち出されたら断れないんだから超悪手じゃん

記事への反応 -
  • 事故ったので相手の連絡先を聞いたら「私、彼氏いるんで」って言われて笑ってしまった。 オカマ掘られてナンパするやつがどこにいんだよバカか

    • hecaton55 損保会社などを間に入れて加害者と被害者が直接連絡を取らないようにするのは、妙なことが起こらないようにするためには賢い策なので連絡先を教えないのは良い判断だと増...

      • 結果同じ行為をするなら 理由をあとだしですり替えても通る みたいな思考する人ネットによくいるよね 自覚無いんだろうけど

    • おもしろい

    • おかまをほられた、って追突されたって意味なんだね知らなかった

    • ブロンドジョークにありそう

    • ナイスジョーク Xだったらバズってた

    • オカマ掘られてからナンパって順序が逆じゃん!

    • アルトワークスにしなよ!

    • 海外動画の店に強盗に入ったら店番の女が私彼氏いるんだけど!?っていうやつのパクリだろ、これ

    • ハッテン場におるんやないか?

    • どっかの芸人か落語家のネタじゃないのかと思うくらいよくできた小話

    • やはりバカマンコはバカマンコか

    • 秀逸なマンコ叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん