2024-09-26

ラーメン屋に行って替え玉を頼んだから、歌つくった

1番

チェーンのラーメン屋に行ったんだ(サビ)

従業員はやる気無さそうな外国人ラップ

替え玉を頼んだんだ(ラップ

まぁまぁおいしかった(ラップ

2番

替え玉って味が薄くなるからね(サビ)

から紅ショウガとか入れたんだ(ラップ

そしたら、味が濃くなった(ラップ

まぁまぁおいしかった(ラップ

3番

替え玉、100円で注文するんだけど(サビ)

券売機制なんだ、その店は(ラップ

で、替え玉券売機で買おうとしたら(ラップ

機械じゃなくて直接お願い」(ラップ

的な事を言われたんだ(ラップ

から直接100円を渡した(ラップ

あれって何なんだったんだろう(ラップ

やっぱりアレかな(ラップ

アレだったのかな(ラップ

まぁいいか、まぁまぁおいしかった(ラップ

  • 生成AIレベルだな

    • 生成AIに期待しすぎ こんなのしか出来ないぞ ============= ♪ ラーメン屋の暖簾くぐってさ ♪ ♪ ひとりでテーブル座って待つのさ ♪ ♪ ああ、スープが香る ♪ ♪ 麺が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん