2024-09-26

anond:20240926152617

ワイは政治仕事してたんやが、秘書スピード違反して白バイ殴ったのをもみ消ししたりしてた。

三権分立は嘘、警察政治の下にあることは明らか。

あと司法民意を意外と気にしてる。

  • うーん、そういう初手から嘘くさい話はいいや

    • まあ普通はそうよな。 でも実際は甘利明でもなんでも不起訴だろ、現実を見たらわかるよ。

      • 状況証拠で断じるのって頭悪そう・・・

        • 録音音声まであって受け取ったと本人が認めてカバンに入れるという茶番までやってるのに「状況証拠」扱いは流石に可愛すぎる。

          • 可愛くてもなんでもいいけど、実際不起訴じゃん。

            • 論旨理解しとらんな? 司法は政治に従属してるから三権分立が成立してないって話していて、その例として甘利明の名前と不起訴になった件を挙げたんだぞ。

              • 司法は政治に従属してるから三権分立が成立してない 違うよ。それはお前が勝手に言ってるだけ。 「警察って三権のうちの司法の配下のはずなのに、国会(立法)の配下のような前提で...

                • 勝手に言ってるだけだろうがなんだろうが、「従属してるから証拠も自白もあるのに不起訴」に対して「なんでも良いけど不起訴じゃん」は会話成立しとらんのよ笑

                  • 勝手にピントはずれな絡み方してるくせに、まともに相手してもらえてるとでも思ってるの?w

                    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❕❕!❕!!!!‼︎」

    • わいの地元じゃ金払えば警察官になれで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん