2024-09-25

anond:20240925082826

鳥取フェスに出た関係であの駅使ったんでしょ?

使った人はダサいと言っても許される。

あのドピンクを背景に自撮りしていたらダサい説得力がよりあって良かったと思うけど。

記事への反応 -
  • 単にダッセーんだよ美少女系のコラボだのラッピングだの、デザインがことごとく キャラデザが良くてもキレイなだけの絵をペターして何が面白いかって話 アイキャンディ要素が強すぎ...

    • 鳥取のフェスに出た関係であの駅使ったんでしょ? 使った人はダサいと言っても許される。 あのドピンクを背景に自撮りしていたらダサいに説得力がよりあって良かったと思うけど。

    • まあ同意ではある、あのドピンク空間は俺もちょっと引く あのラッパーの最高にダメなところはそういうダサい部分を言語化できずに「キモイ」の一言しか言えなかった点だろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん