2024-09-25

anond:20240924184045

増田冒険増田はどうしちゃったんだろうと気になってる

読んではいなかったが居なくなると風景が落ち着かないと思います

記事への反応 -
  • ワイの好きな増田は ・デリヘル増田 ・オメガラーメン ・回文増田 でんがな。 回文増田を読むのは平日の日課になっておりまんこす。 デリヘル増田とオメガラーメンはもう辞め...

    • 増田大冒険増田はどうしちゃったんだろうと気になってる 読んではいなかったが居なくなると風景が落ち着かないと思います?

    • ・字下げすこ 最近いなくなって淋しい

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

      • ポリンキー増田、落選 大人しく引退しろ

      • 垢バンされたヤツじゃん懐かしい △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

      • こいつのくどさ、🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ」ってやつと同一人物だと革新してる

    • おまんら増田

    • あいつがいないのでほっとした

    • オレは姪っ子パァン子供部屋増田が好きだった 追い出されたんやろうな

      • https://anond.hatelabo.jp/20190702145235 まだ天ぷら屋で修行してるのかな(´・ω・`)

    • ストックホルム卿は非常に惜しい存在だった https://anond.hatelabo.jp/search?word=%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A0%E5%8D%BF&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

      • ストックホルム卿は教養もイカれ具合も多分本物なんだろうな

    • 回文増田読んでる人いたんだ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん