2024-09-25

anond:20240924205946

こいつのくどさ、🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ」ってやつと同一人物だと革新してる

記事への反応 -
  • ワイの好きな増田は ・デリヘル増田 ・オメガラーメン ・回文増田 でんがな。 回文増田を読むのは平日の日課になっておりまんこす。 デリヘル増田とオメガラーメンはもう辞め...

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

      • こいつのくどさ、🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ」ってやつと同一人物だと革新してる

      • ポリンキー増田、落選 大人しく引退しろ

      • 垢バンされたヤツじゃん懐かしい △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

    • ・字下げすこ 最近いなくなって淋しい

    • 増田大冒険増田はどうしちゃったんだろうと気になってる 読んではいなかったが居なくなると風景が落ち着かないと思います?

    • おまんら増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん