2024-09-24

anond:20240924223149

弱男は顔の知らない相手の親を罵るレベルで追い詰められるし歪む!ここに男性人生ハードモード論を認めることを社会要求します!!

  • 女には悔しさを感じる感性もないからそんな的外れな罵倒になっちゃうんだろうな まぁそこに関しては仕方ないよ 出来ないことは出来ない お前は悪くない

    • 別にそんな性差別的なこと言ってないのに自分の方から性差別的なこと言い始めちゃうのかよ 一方的に無根拠にレッテル貼って「(性別を理由に)お前は出来ないだろうから」とか流石...

      • お前は悪くない 女に産んだのはお前の母親だから

        • 女だろうが男だろうが父親と母親に誇りを持ってるね お前は誇れない親を持ってるのかい? 親御さんを泣かせるなよ!

          • 親の罪まで背負おうってのかい? こりゃ立派だね女にしとくのはもったいない 増田の今後に幸多からんことを

            • 弱男は顔の知らない相手の親を罵るレベルで追い詰められるし歪む!ここに男性は人生ハードモード論を認めることを社会に要求します!!

      • こういう人って超えちゃいけないライン超えることに躊躇いがないよね

    • 女にはそんな感性も無いから〜なんて匿名掲示板じゃないと言えないような罵り方し始めちゃう方が恥では ダサいよそれは

    • 「落ち着け」とか「お前は悪くない」とか言い出しちゃう人、100%自分の方が顔真っ赤説

      • 凄いなそんなことまで分かるのか 女は色覚が鋭いもんな

        • ねぇなんでこんな程度で会話できなくなっちゃうの?弱すぎじゃね?おもんな

        • 女は色覚が鋭いという傾向は見られるがあくまでも傾向であり「女は」というデカい主語で一括りに語れるものではないぞ 男性だって色覚に優れる人はいまぁす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん