2024-09-24

  • 俺は男だけど別に女になりたくないし男の方が楽で生きやすいと思ってる お前みたいなやつはどっちに生まれてもつらそう

    • 女はいいよな ネナベしたら恥ずかしいという感覚がないからやりたい放題だ

      • どしたん?悔しいの?

        • 女には悔しさを感じる感性もないからそんな的外れな罵倒になっちゃうんだろうな まぁそこに関しては仕方ないよ 出来ないことは出来ない お前は悪くない

          • 女にはそんな感性も無いから〜なんて匿名掲示板じゃないと言えないような罵り方し始めちゃう方が恥では ダサいよそれは

          • 別にそんな性差別的なこと言ってないのに自分の方から性差別的なこと言い始めちゃうのかよ 一方的に無根拠にレッテル貼って「(性別を理由に)お前は出来ないだろうから」とか流石...

            • こういう人って超えちゃいけないライン超えることに躊躇いがないよね

            • お前は悪くない 女に産んだのはお前の母親だから

          • 「落ち着け」とか「お前は悪くない」とか言い出しちゃう人、100%自分の方が顔真っ赤説

        • 悔しい気持ちでいっぱいです😢

      • 男はネカマして性的快感を得てるでしょ?汚らわしいわねぇっ!

        • その人達はネカマじゃなくてトランス女性 over HTTPだから尊重しないと

    • 好きに言っとけよ 何なら俺はお前の話してない

      • そんなこといって、本当はおまんこついてないけど体毛もツルツルで顔と乳首は女性、そんな理想を追い求める変態さんなんでしょ? やだぁ😂

      • 言うやつの性別関係なくね?と思ったから言ったまでよ 女で言うやつもいれば男で言うやつもいるだろ、男の方が人生は楽って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん