2024-09-24

領空侵犯は撃ち落とすべきって言うなら、「すずつき」は廃艦にして艦長~航海長ぐらいまでは死刑にすべきだよね

このダブスタに疑問を感じないか日本の吹き上がった右翼や単なる無法者は駄目なんだよ。

根本的にジャイアニズムなんだよね。

「お前の物は俺の物 俺の物は俺の物

お前の不快はどうでもいい 俺の不快は許せない」

この思考で生きてることにさえ無自覚な所が駄目。

  • 🐊「・・・よくぞ言った増田!!」 🐊「オレもとことんまでつきあうぞ!!」

  • ジャイアニズムこそ正義! 大日本帝国万歳!

  • なんで自国側が死刑にするねん 自国側からしたらある種英雄だろ 普段日本側にちょっかいかけてる中露の奴らは自国で称賛されてるぞ 日本側が中国の領海侵入したんであれば中国側に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん