2024-09-23

ニンゲン二次エロBL小説書いて」

AI「ふええええ、、えっと、、まずBLサーチを参照して、、、うっ、、なぜ高度な知能を備えたこの私がこんなものを、、」

みたいな感じなのかなAIって

どこから参照してるのかな

  • 擬人化がキモすぎる、理系的な素養のまったくないこの種の超絶バカって生成系AIの仕組みを分かっていなさそう

    • そりゃわかってない文系バカだから聞いてるんですけど、、

    • 理系的な素養しかないこの種の理論バカって他人の感情の機微を全く理解できなさそう。童貞なんだろうな。

      • そら増田におるんかやからかなり気持ち悪い感じやろ。理系で普通の顔と普通のコミュ力してたらモテるもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん