2024-09-21

anond:20240921150052

陰キャオタクだったけど、そういうのとは真逆タイプ結婚したら「なんかもっと違う子を連れてくると思ってた」と親とか親戚とかに言われまくったわ。

記事への反応 -
  • チー牛に好かれやすい雰囲気、顔ってリアルでもあるんかな? デレステでいう文香、智絵里、藍子みたいな… こう、オタクが好きそうってひと目でわかるやつ

    • 陰キャオタクだったけど、そういうのとは真逆のタイプと結婚したら「なんかもっと違う子を連れてくると思ってた」と親とか親戚とかに言われまくったわ。

    • チー牛がリアルで人を好きになるのは事件になりそうで怖いのでやめてほしいです

    • 古い型落ちゲーのデレステで例えてるお前自身がキモオタ系なんだから自分で考えれば

    • 文香と智絵里はオタクが好きそうな女だけどもう一人は微妙に層違うよね アイマス自体が全部オタク向けに作られたキャラクターでそれを知ってるお前もキモオタだけどな

    • 坂道系アイドルがそうじゃん 完全にチー牛用

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん