2024-09-21

記事への反応 -
  • チー牛に好かれやすい雰囲気、顔ってリアルでもあるんかな? デレステでいう文香、智絵里、藍子みたいな… こう、オタクが好きそうってひと目でわかるやつ

    • 坂道系アイドルがそうじゃん 完全にチー牛用

      • 実際ブサ女しか居ない

      • 全く言ってる意味が分からない 女ファンも多いのに

        • 握手会にいるの全部男じゃん はいろんmぱっぱ

        • 女ファンにはチー牛はいないってこと? そんなことないぽ

          • チー牛っていうのは男性に対する容姿差別または障害者差別やオタク差別の文脈なのよ女は全く無関係だからフェミニストもチー牛チー牛言う レスバの相手の容姿も透視してチー牛扱い...

        • 女チー牛も結構いるもんな

          • 女にチー牛は存在しない オタク男性差別の文脈なので歴史改竄しないで欲しいね

            • 女性は牛丼屋に行きません。貧困男性と一緒にしないでください。

              • 便宜上チー牛って言ったけど女版チー牛ってサイゼ行くよね

        • 今どき男だとか女だとかで議論するのはナンセンス

          • ジェンダー論全盛期で男性差別がこれだけ蔓延ってるんだから時代の最先端だろ ジェンダーレスというのは女の流行に過ぎない

    • チー牛がリアルで人を好きになるのは事件になりそうで怖いのでやめてほしいです

    • 古い型落ちゲーのデレステで例えてるお前自身がキモオタ系なんだから自分で考えれば

    • 文香と智絵里はオタクが好きそうな女だけどもう一人は微妙に層違うよね アイマス自体が全部オタク向けに作られたキャラクターでそれを知ってるお前もキモオタだけどな

    • 陰キャオタクだったけど、そういうのとは真逆のタイプと結婚したら「なんかもっと違う子を連れてくると思ってた」と親とか親戚とかに言われまくったわ。

    • チーの者はどっちかっていうと城ヶ崎姉妹的な一昔前のギャルみたいなのが好きだろ 一周回っておとなしそうなキャラにアレルギー発症してる印象がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん