2024-09-21

anond:20240921100358

それで仕事が回ってるならそれでええやん

会社仕事が回る

従業員は楽できる

みんなハッピー

記事への反応 -
  • 都心へ高速で移動できるものがあれば分散すると思うよ 関東集中は防げないけど

    • リモートワークすればええんや 技術的に可能なのはもうわかったのに なんで定着せんのや

      • サボって沖縄からリモートする奴とかいるから 1日の作業ゼロで過ごす人間とかもXでバズってたし

        • それで仕事が回ってるならそれでええやん 会社は仕事が回る 従業員は楽できる みんなハッピーや

        • サボり自慢してるアホどもをあれだけ見たら そりゃあリモートワーク禁止って言いたくもなるわな

    • リニアやな

    • リニアやな

    • ストロー効果知らない人だw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん