2024-09-19

anond:20240919103609

プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心煽りまくるゲームである騎士はどれだけの労力を使ったんですか?

記事への反応 -
  • せめて何の特許で訴えたのか分かってからにしとけよ早漏

    • ゲームシステムの特許なんて全部認めるべきじゃないわ

      • じゃぶじゃぶ課金したくなるゲームシステムを生み出すのに、どれほど労力を使ったか知らないだろ。

        • プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくるゲームである花騎士はどれだけの労力を使ったんですか?

      • 遊び方にパテントはありませんからね

      • ゲームシステムに特許が認められて、料理に認められないの意味わからんしな

        • そりゃゲームは料理じゃないからな

        • 菓子の製法とかは特許あるよ 単なるレシピ=アイデアでは特許は取れないけど、実装では特許が取れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん