2024-09-19

シゲスズコさん、どうしてこんな発言を、、、

というかさ、人間にはランクがあるじゃない?貧富のランク。この人多分、もっと上にはいけないんだよね。もっと上流な皆様の中に混じったら底辺からそこには行きたくなくて貧乏人がいる輪にいたいのね、そこでトップにいたいのね、痛いね。本当のお金持ちさんは分譲地には家建てないものねえ。

https://x.com/suminotiger/status/329038404924870657

  • 「本当の」お金持ちってつくとやはりそれはお金を持ってるだけではお金持ち扱いしないよ?という意思を感じる 本当のお金持ちの定義はやはり必要なんだろうなと思う

    • 単に真のスコットマンだから 気に入らないやつは本物じゃないってだけだろね

    • 本当のお金持ちって資産1000億円とか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん