2024-09-19

anond:20240919031147

あちゃー説教悦に入るだけじゃなく

最後レスしたら勝ちと思うタイプやったか

すまんかった

おっとこれもまたレスしないとダメですね(笑)

この後なんかまた罵詈雑言でも書きなねwww

もうレスしないでおくからねぇ

  • 弱男にしても弱女にしても そういう自認の人がルサンチマン全開でネット男女論に参戦するの、マジで意味がわからない。 そんな主語大きくして醜い罵り合いしたって結局同属嫌悪で...

    • 増田なんかにそんな細かいこと考えて書いてるわけないよね 便所の落書きに真面目に説教する趣味でしたらご自由にどうぞ

      • 「何も考えてないぞぉ〜!」ってわざわざ訴えてこられても何の意味があるのかわからないけど まあ、いろいろとお気の毒さま。

        • 他人の文に自分が先に訴えてきた癖にこれだよ これからは無意味な感想文を訴えてこないでね(笑)

          • 馬鹿が怒っている 特に意味のあることは言ってない模様

            • あちゃー説教で悦に入るだけじゃなく 最後にレスしたら勝ちと思うタイプやったかー すまんかった おっとこれもまたレスしないとダメですね(笑) この後なんかまた罵詈雑言でも書きな...

              • ずっと同じ(無)内容じゃん ウガー怒ったぞぉー 言い分は特にない!何も考えてない! でっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん