2024-09-18

anond:20240918015333

いい年こいてひたすらに幼稚なんだが、そのプロフィール書いてて自分で恥ずかしくならないんだろうか…

ネットで「フェミ」を観察してそれをひたすら嫌ってるという会話をしている夫婦嫌すぎる

  • デキ婚で親同士の信頼関係が皆無でメンヘラの母と浮気して家に帰らない父みたいな毒親家庭みたいなもののイメージがはてな男女論界隈には全くないんだろうな そんな幸せで家族仲が...

    • むしろそういうイメージばっかな気が…

      • はてなーは家庭環境は裕福寄りで家族もそこそこ仲いいけど中途半端に頭良くてひねくれてるイメージ

        • はてなー全般はそうだけど、こういう話題に食いついてくる弱者男性は毒親持ち多そう やたら女の悪口言ってるけどその「女」のサンプルが母親(だけ)、っての多そう

          • 横だけど俺個人の話で言えば 大企業正社員、幼少期の家庭環境は中くらい(共働き)、今でも両親仲いい、自分の両親と妻の仲もいい、私立幼稚園卒、私立中高一貫卒、修士、既婚、子...

            • いい年こいてひたすらに幼稚なんだが、そのプロフィール書いてて自分で恥ずかしくならないんだろうか…

              • 存在するかどうかも怪しい、妄想の藁人形に好きな属性付与して妄想ベースで語るのと 普通に自分の嘘偽りないプロフィールを列挙してから意見を述べるの どっちが恥ずかしい?で言っ...

            • 叩けば潰れると思ってるあたりが馬鹿 鉄と同じで叩けば叩くほど叩かれた側は頑なになり、叩いた側だけが擦り減る

              • それってフェミのこと?笑

              • たしかにフェミは全方位無闇にぶっ叩いてきたから、当初同情的だったはてなーにすら嫌われるようになったよな

                • 敵に叩かれることで同志は結束し理論的支柱を強固にする一方、 叩く側の方は勝ち馬に乗ろうとするバカが集まりボロが出やすい オタクもフェミも同じ構造

        • 増田のランクが下だから 頭良い設定の創作を見抜けないんだろうけど はてなユーザーのランクは中の下だよ 一億総中流から下流に落ちた層 受験戦争でやばいと言われてたブーマー世...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん