2024-09-14

anond:20240914152616

お前自身の醜い人間性言い訳と茶化してばかりの人生から逃げずに向き合ったら

本当のめでたしめでたし

  • 過去のDVモラハラ男たちへの憎しみをいくら増田で晴らそうとしてもお前ガ次に捕まえるのはまたDVモラハラ男なんだよ

    • その妄想がお前自身の実体験だったのだとしても お前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生からは逃げるな

      • メンヘラ女さんもストレス溜まっとるんやね がんばりや

        • 多分今は伝わらないだろうけど 1ヶ月後、1年後に思い出してくれればいい その攻撃性にまみれたお前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生にどこかで一度向き合った方がい...

          • そうしてまたメンヘラ女さんはDVモラハラ男に捕まって「男なんてみんなクソだ!」とネットで憂さ晴らしをするのだった…… めでたしめでたし

            • お前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生から逃げずに向き合ったら 本当のめでたしめでたしや

              • どうしてお前はそう毎度毎度DVモラハラ男にばっかり吸い寄せられるんやろなあ

                • 逃げずに向き合え お前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生から

                  • DVモラハラ男からはちゃんと逃げた方がいいよ

                    • お前はお前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生から逃げずに向き合った方がいいよ

                      • メンヘラ女さんは昨日の夜のお薬ちゃんと飲んだかい? 自己判断で断薬するのはよくないから、お薬減らすにしても主治医に相談しような

                        • ほらそうやってすぐ茶化す 薬飲んでるのはお前じゃないのか? お前はお前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生とちゃんと向き合え

                          • そりゃあ1時間以上にわたって偏執的に同じ文言だけを増田に書き続けてる相手にすることなんて茶化すぐらいしかないでしょ

                            • そっくりそのままお前に返すぞw

                              • 自演レスバ乙

                              • お前も「お前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生とちゃんと向き合え」と増田に書き続けてばかりの人生とちゃんと向き合え

                                • 分かった だからお前もお前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生から逃げずに向き合うんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん