2024-09-14

anond:20240914154207

分かった

からお前もお前自身の醜い人間性言い訳と茶化してばかりの人生から逃げずに向き合うんだぞ

  • メンヘラ女さんは昨日の夜のお薬ちゃんと飲んだかい? 自己判断で断薬するのはよくないから、お薬減らすにしても主治医に相談しような

    • ほらそうやってすぐ茶化す 薬飲んでるのはお前じゃないのか? お前はお前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生とちゃんと向き合え

      • そりゃあ1時間以上にわたって偏執的に同じ文言だけを増田に書き続けてる相手にすることなんて茶化すぐらいしかないでしょ

        • そっくりそのままお前に返すぞw

          • お前も「お前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生とちゃんと向き合え」と増田に書き続けてばかりの人生とちゃんと向き合え

            • 分かった だからお前もお前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生から逃げずに向き合うんだぞ

              • 「お前もお前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生から逃げずに向き合うんだぞ」と増田に書き続けることに1時間以上を費やしたという事実から逃げるなよ

                • 逃げてねぇよ だからお前もお前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生から逃げずに向き合うんだぞ

                  • 「お前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生から逃げずに向き合うんだぞ」と書き込むたびに、 お前自身の脳に「自分の人生は醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生...

                    • お前がいつまでも認めず逃げ続けてるやつだなってのは刷り込まれてきたぞ

                      • どんなに言い訳しても、お前が発した言葉を、お前が書き込んだ言葉を一番多く取り込むのはお前の脳なんだ

                        • 流石自分の事はよく分かってるじゃないか だったらお前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生から逃げずに向き合うんだぞ

                          • ほら、またお前の脳にその言葉が刻まれた

                            • それでもいい お前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生から逃げずに向き合ってくれるなら

                              • そうして書き込むたびに、どんどんお前自身が「そういう人間」になっていくんだ……

                                • そうやってずらして茶化して絶対に自分のことから目を逸らし続けるから認知が歪むんやで

          • 自演レスバ乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん