2024-09-14

anond:20240914151120

公式アカウントフォロー0ばかりで数珠繫ぎでフォローしていくローラーも出来ないのがめんどくさい

ブラジルでXが規制されたこタイミングでもう少し気張れやとは思う

記事への反応 -
  • 動画のアップロード機能が追加された しかし本当に必要か? 今までなくて特に困ってなかったし YouTubeに投稿してリンクを貼るでもよかったんじゃないか YouTubeリンクから動画埋め込み...

    • 動画よりも先に有象無象のパンピーじゃなくてそれなりにフォロワーついてる大手とか公式のアカウントをおすすめのフォローに出せよと思う

      • blueskyのおすすめってDiscoverってやつかと思うけどあれ全然更新されんよな twitterだとすぐに更新されるというかリロードするたび毎回変わるのにblueskyは時間経たないと変わらない

        • 公式アカウントもフォロー0ばかりで数珠繫ぎでフォローしていくローラーも出来ないのがめんどくさい ブラジルでXが規制されたこのタイミングでもう少し気張れやとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん