2024-09-14

anond:20240914013505

海外かーいいなあ

人気あるんだから日本でもあってもいいよね

ハロウィン期間限定なるほどやわ

2映画楽しみだよね

舞台も美しいし本当にそんなならないかな…入り込みたいわ

ワイに力があったらしゃれこいて静岡に作るわ…

記事への反応 -
  • できないかな 具体的にはサイレントヒル(2、3、4、ホームカミングあたり)の世界に入りこみたいという欲望なので、ホラーという広い括りではなくただサイレントヒルのテーマパークで...

    • 来年海外のユニバーサルでエピックユニバーサルっていうのができる。 https://youtu.be/6HTnjAUp4rU?si=5UFWL_BPTWQ9gyD6 ↑そこにホラーがテーマのエリアができるぞ あと、海外ユニバーサルで過...

      • 海外かーいいなあ 人気あるんだから日本でもあってもいいよね ハロウィン期間限定なるほどやわ 2映画楽しみだよね 舞台も美しいし本当にそんなならないかな…入り込みたいわ ワイに...

        • 今年のリメイクとKONAMI次第では来年のUSJハロウィンでお化け屋敷期待できるかな? バイオばかりだからそろそろサイレントヒルのお化け屋敷はきてもいいと思うんだけどな

          • 期待したいなーそれはもうお化け屋敷でもやってくれたら飛び上がって喜ぶわ バイオに比べると派手さがないのがいかんのかね…商業的な規模もそりゃ違うけどさ でも期待するだけは自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん