2024-09-12

anond:20240912215936

手っ取り早く何かを言った気になりたい時に使うポジションに収まったよね

一昔前の普通常識世間と同じ立ち位置

記事への反応 -
  • だってみんな他人のプライドの高さを前提にして生きてるじゃん? なんなら「他者のプライドの高さを期待して甘えているのが日本社会」とさえ言えるんじゃないかな? 日頃散々「往来...

    • 手っ取り早く何かを言った気になりたい時に使うポジションに収まったよね 一昔前の普通、常識、世間と同じ立ち位置

    • ???

    • ???

    • ここでいう「プライドが高い」ってのは、「もっと柔軟になれよ」くらいの意味やぞ プライドのあるなしは、矜持があるやしの話なんだから、単語が同じだけで意味合いが違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん