2024-09-12

anond:20240912133511

実際に目にする確率車両ラッピングより大規模駅構内の巨大壁画のほうが高いし、

逆にどちらも実際に目にしておらずネットで話題を見ただけなら黙ってろよ案件だし、

どっちにしろ無理筋ですわな

記事への反応 -
  • 文句があるなら自分で言えばいいのに 何で他人に頼るんだろう?

    • 何で頼られてると思ったんだろう?

      • そのfreeとやらに文句あるなら自分で文句つけりゃいいじゃん 何で「それに文句をつけない他人」に文句つけんの?

        • 元増田の主題は「Aに文句を言うならBにも文句を言え」でなく 「Bに文句を言ってなかったのだからAにも文句を言うな」でしょ。 現代文苦手だった人?

          • ダブスタの指摘としては後者のほうが弱いような 「文句を言ってない」 は積極的に認めたとは限らず、単に目に入っていなかっただけの可能性もあるからね

            • 実際に目にする確率は車両ラッピングより大規模駅構内の巨大壁画のほうが高いし、 逆にどちらも実際に目にしておらずネットで話題を見ただけなら黙ってろよ案件だし、 どっちにしろ...

              • でもなぁ・・・女は常に歩きスマホしてっから駅の広告一切見てない可能性あるしなぁ・・・

        • なんで文句あると思ったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん