2024-09-11

anond:20240911224818

そういう効能

ギャルゲー世代が進むにつれてヒロインテンプレ化してったから、現実に近いのはむしろ古い作品かもね

記事への反応 -
  • ラブコメの良くないのは主人公に惚れたヒロインがあれこれ興味を持って構ってくれることなんだよな 現実は恋愛したかったらラブコメのヒロイン並みにあれこれ相手を構わなきゃいけ...

    • ギャルゲー衰退で女の構い方の伝承が途絶えてしまった

      • そういう効能が ギャルゲーも世代が進むにつれてヒロインがテンプレ化してったから、現実に近いのはむしろ古い作品かもね

        • ラブプラスの面倒臭さはそこそこリアリティはあった

          • エアプだけど毎日起動してどうのこうのしなきゃいけないんだっけ?リアリティあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん