2024-09-10

anond:20240910205851

出生率がどんどん下がってる現代で、子なしへの風当たりが強くなるとか時代錯誤すぎて笑う

逆だろ、これから子供の肩身がどんどん狭くなる時代

出生率が低すぎて、子持ちの気持ち理解してくれる人がどんどん減っていく時代

記事への反応 -
  • 大体擁護コメントつくけど 心広過ぎでは???となる

    • これからどんどん子無しへの風当たりが強い世界になるよ

      • 出生率がどんどん下がってる現代で、子なしへの風当たりが強くなるとか時代錯誤すぎて笑う 逆だろ、これからは子供の肩身がどんどん狭くなる時代 出生率が低すぎて、子持ちの気持ち...

      • 子無しだけじゃなくて普通に躾できる家の人達もみんな喧しいと思っているのでは…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん