2024-09-10

anond:20240910205629

罵倒語しかひねりだせず流石に最近の流れで具体的なデマは飛ばせないチキン

ごまかしだけの人生をこれからも生きてくれ

記事への反応 -
  • 被害者というくくりなら、colaboでもいたよね 結局全部だめなだけじゃん

    • 浅野文直のSIO買収はもう失敗したからその線は無理だぞ それとも新しい捏造ネタこしらえたのか? 本尊が敗訴しても無敵の人はこりないな

      • 何言ってんの? 事実として確定した話しかしてないんだが?

        • 訴えられるのが怖くてデマを具体的に書けずにおわせしかできないヘタレ

          • 既に書いてあることも読み取れない、知能障害

            • 罵倒語しかひねりだせず流石に最近の流れで具体的なデマは飛ばせないチキンか ごまかしだけの人生をこれからも生きてくれ

              • 何度書いてあると書いても読み返しもせず読み取れもせず理解もできない知能障害

              • ひとつ前に自分が書いたことともう矛盾しててワロタ 共産党員は、何か言うたびに矛盾するから壊れたおもちゃみたいだよね

            • 知的障害という単語はありますが、知能障害という単語はありません 存在しない単語を振りかざしてマウントした気になってる低能

              • 何か言ったつもりになってマウント取れればそれで気が済んでしまう知能障害

          • 具体的に起こった性犯罪の話をされると途端に黙ってしまう卑怯者

      • こうやって、今自分が一番関心がある話題になんでもつなげちゃうのが、 パヨクの頭が狂ってると言われる一番わかりやすいところなんだよな

        • 具体的なことは言えずに誤魔化しの罵倒に走るいつもの仕草やね

          • 具体的なことは最初に書いてあるんだが 文盲か?

          • 気に食わない奴が全員同一人物に見える幻覚を見てらっしゃる 狂人はなんでも決めつければ現実が書き換えられるから無敵でいらっしゃる

            • 同一人物認定ではないぞ 個別認識する必要さえなくこの手の層ってワンパターンだなというだけ 結局声の大きな人の猿真似しかできないコピー体だからかな

      • 住民訴訟ではまだ結果出てないんですがそれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん