2024-09-10

anond:20240910152344

中島みゆき ファイト! 歌詞


私、本当は目撃したんです 昨日電車の駅 階段でころがり落ちた子供と つきとばし ...


私の敵は 私です ファイト! 闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろうファイト

記事への反応 -
  • 私の世話を焼いているという女性がいるようなのですが 彼女は同僚でも家族でもありません。知り合い、友人でもありませんし私は知的障害の診断は降りていないので介助者もいません...

    • 私の敵は私です〜

      • 「何か皮肉を言ったり気の利いた言葉でこき下ろしたいけど、語彙が少ないために意味の通じないことを言って終わる」のやめてもらえませんか

        • 中島みゆき ファイト! 歌詞 私、本当は目撃したんです 昨日電車の駅 階段でころがり落ちた子供と つきとばし ... 私の敵は 私です ファイト! 闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん