2024-09-05

フレックスだって騙された

数字は書けないんだけど

 

コアタイムがA時〜B時って言われたんだけど

じゃあ頑張ればB時に上がれるなーって思って

入ってみたら、仕事するのにほぼ必須な◯◯が使えるのがC時〜D時で、それにほぼ縛られてる現場だった

俺は柔軟に働くのが好きだから、早朝とか夜でも働きたいんだけどそれはできないみたいだった

悲しい

てかなんでC時〜D時なんだよ、いつでも使えるようにしてよ

百歩譲って12時〜7時は使えないとか土日は動いてないとかなら分かるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん