2024-09-04

anond:20240904233542

そんなゴミ箱に埋もれてる丸めメモ書きやらレシートやら片っ端から広げて何が書いているか確認するような趣味など無い方が正常だよ

記事への反応 -
  • 俺の認識は違うので、これは単なる増田のケース

    • お前の認識が例外的である可能性を考慮するべき

      • 元増田氏の認識が例外的である可能性・・・

        • 一ブクマも稼げてないトラバの主張よりは信憑性あるで

          • 昔に比べると増田につくブクマってかなり減ったよな ブクマカでも直接増田を漁らず誰かがブクマしたのしか見ない人が多い 全増田読もうという気概が感じられない

            • そんなゴミ箱に埋もれてる丸めたメモ書きやらレシートやら片っ端から広げて何が書いているか確認するような趣味など無い方が正常だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん