2024-09-04

アニオタエロアニメを語ってるイメージないんだけど本当だとしたらなんで?(a kiteみたいなのは除き)

成人向けアニメアニメじゃないとして意図的守備範囲に入れてないの?

でも抜くおかずはエロアニメなんでしょ?それとも同人cg集だったり?

  • アニメオタクは別にエロアニメオタクじゃないからでは? 鉄オタだって、乗り鉄と撮り鉄は違うというじゃない

    • 乗り鉄と撮り鉄は横の関係だけど アニメの対してエロアニメは完全な包含関係だよね アニメーションには変わりないのに成人向けという人為的な区分で嗜むかどうか決めるってのも随分...

  • ワイはくりいむレモンしか知らんやで

    • ワイはコラボレーションワークスを推すで ただスカトロが多いのはやめてほしい ユーフォリアも含めて苦手だ

  • テレビで放送されないし、サブスクサービスでもアダルトになると特別プランとか高いサービスにならない? 特別それがみたいわけでもないならわざわざ見に行かないから知らないだと...

    • ほとんどタダだから見てる知ってるなんて熱量じゃそもそもオタクですらないやん… イメージ上のアニオタはむしろ話題づくりのためのキョロ充でしかなかったのかもしれぬ

      • 最近のオタクなんて軽いアニメ好きの陽キャ、リア充ばっかりだからな 昔ながらのオタクは死んだかキモオタと呼ばれるようになったか

        • そこに行くとケータママとか僕と野原ひろしはオタクとして筋金入り感あるよな あの何物からも浮いている感よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん