2024-09-04

記事への反応 -
  • 東大の女子割合を5割にしてから言ってください

    • なんで?

      • 女性ばかり実力で合格するようになって男性が統計的にバカ扱いされる世界が来て欲しいからね

        • 男性の方がASDが多くて、学力の外れ値はASDに多くて、東大は実際ASDまみれだから 女性ばかりが実力で合格する日はたぶん来ない

          • ケンブリッジやオックスフォードは男女比5:5なのに不思議だね やっぱり日本は男性が優遇されてるって証拠やね

            • ケンブリッジやオックスフォードは男女比5:5なのに不思議だね やっぱり日本は男性が優遇されてるって証拠やね イギリスでも数学科やコンピューターサイエンスとかは男性多数だよ

            • オックスブリッジってアファーマティブアクション結構取り入れてるんじゃなかったっけ 女性を増やしてるかどうかは知らんけど

            • 逆に変に数字がきれいになっている方がおかしい思わなかったのか? 多かれ少なかれ今でも調整している話なんて珍しないで。

              • 日本は調整するつもりもないし、した所で女性優遇と言われるんだよね これが欧米諸国との差だよ 表面的に男女平等づらしたいだけで本質的な格差はどうでもいいのが日本

                • >表面的に男女平等づらしたいだけ そんな欧米の悪口言ってあげるなよw

          • ハッタショでも自己評価高いとかあるんだ

          • 女性もASDは多いけど殆ど見逃されてると思うし日本女ASDはほぼ全員適応障害化して潰されてると思うね by女ASD 日本の女の社会圧かなり頭おかしいし集団的に自他境界曖昧だしこんなかで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん