2024-09-04

牛角の話ストレスすぎる

牛角の半額を批判するのも、それに対してモテないっていう女も、じゃあ医学部も、仕事も一緒ですよねっていう男も全部の意見ストレスすぎる

どの意見も頭おかし

男も半額お願いしまーす!で終わりじゃないのか

  • にもかかわらず、牛角関係者でもないのに、なぜか女性割引を病的に正当化したがる人たちがいるんですよ。 不思議ですよね。

    • どうせ半分くらい関係者が火をつけて、糞フェミどもが扇動されてんでしょ。 社会に巣くったガン細胞、害虫だから、糞フェミって。

  • 今時あんな中世レベルの逆差別で炎上ステマしてる牛角はマジで許すべきじゃない。 どうせ糞フェミも、殆どは代理店に雇わせて男叩きしてんじゃねーのか。 まあ、金なんて払われなく...

  • そうだよ。なんで男も半額にしないの?早く半額にすればいいじゃん。そういうところがお前が差別主義者な理由だよ。

    • しらねーーーよ 牛角にお願いしろよ 女が懇願して半額にしてもらったわけでもないのに知らないって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん