2024-09-04

anond:20240904022619

男オタは、もっとちゃんとやり返した方が良い。

耐えれば耐えるほど、どんどん立場悪くなってるし、糞キモオタ女は増長しまくってるだけ。

記事への反応 -
  • リアルでもそうだけど、ネットとかしてるとマジでそう。 男は、本当酷い差別語、チー牛だとか萌え豚だとか弱者男性とか言われてても叩き返しもしないで耐えてるのに、女はこんだけ...

    • 男オタは、もっとちゃんとやり返した方が良い。 耐えれば耐えるほど、どんどん立場悪くなってるし、糞キモオタ女は増長しまくってるだけ。

      • 最近になって、やっとようやくまともにやり返す人もちょっと増えたよね。 ちょっとやり返すようになっただけで、まだ8対2くらいで攻撃されてるのに、大分住み心地良くなったよ。

        • マジで俺たちが味わった地獄を、クソ腐女子どもに味合わせるまでは死んでも死ねないわ。

      • 今やり返されてるだけでしょ 男オタクの粘着とか攻撃ってすごいけど、本人は自覚できないんだよね

    • 逆でしょwww 好き勝手やりすぎてたのを今になってちょっと女にやり返されただけでピーピー喚いてるだけだから 2000年代の2ちゃんねるに入り浸ってたけど男の女への叩きすごかったから...

      • そうか? スイーツ(笑)女は馬鹿(笑)キャッキャみたいなほほえましい感じだったろ

        • スイーツとかかなり軽い方でしょ それでも女が気に入らないことを言えばすぐスイーツ(笑)の連打で陰湿だったよ〜 私とか言おうもんなら馬鹿マンコ死ねって罵られるかやらせろと...

      • 20年前の話なんて今の若者オタクとは関係ないやろ

        • 先輩から差別の文化を引き継いでるんだよ

        • 本音は「私も昔のネラーよりエグイ差別がしたかった!好き勝手に罵詈雑言浴びせて正義面したかった!!」という話なんだろうねフェミニズムの正体って

          • いや、単に自分に都合の良い歴史を捏造してそれを信じ込んでるから指摘されてるだけだろ 女のケツ追っかける前に自分自身を見つめてみろよ

      • 2ちゃんねるって何?

      • 弱者男性だが、20歳以上年上の女さんから訳わからん事で粘着罵倒されるなと思ったけど お前が不快な思いをした当の本人たちは今頃リベラルやってたり別なことやってると思うぞ

        • お前個人のことを話されても知らんわ 誰やねんお前はwww 何を根拠に今はリベラルですとか言ってんのか知らんが当時女叩きしてた男オタクは今も変わらず幼稚な男オタクのまんまだよ...

          • お前の言ってることも個人の感想にすぎんやんけ

            • 誰に口聞いとるんや?斎藤さんだぞ!

            • かつては掲示板でこういう書き込みがたくさんあったという話と、お前が個人的に年増に絡まれとる話が同じに見えるなら、お前はやばいです 人と話すのは、ちょっとやめといたとほう...

      • ゼロ年代はまだ大手メディアの影響が強くて2chですら男叩きが多かった はてなでも有村が女に媚びて無双してたし 女が怖がるから図書館からホームレスを排除するべきでブクマカがマジ...

    • これ自演ツリーとかやってないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん