2024-09-04

anond:20240904000805

でも発達障害者を狙って強姦して妊娠させたあげく、面倒も見ないまま逃げるのは男さんですよね

その上、被害者はどうすることも出来ずに子どもを遺棄して逮捕されたんですよね

元増田は逃げられたのにそれを追跡して見つけてまで結婚して、

だけど子供は遺棄して逮捕されたけど、またレイプ犯と子供を作って産んだってこと?

設定が特殊すぎるだろ

記事への反応 -
  • 女性に対して異常な認知を広めるようなコンテンツ それ元増田じゃん なんでこんなのと結婚した?って思うでしょ。 レイプされたからだよ。 レイプで妊娠してシングルマザーなら...

    • でも発達障害者を狙って強姦して妊娠させたあげく、面倒も見ないまま逃げるのは男さんですよね その上、被害者はどうすることも出来ずに子どもを遺棄して逮捕されたんですよね そう...

      • でも発達障害者を狙って強姦して妊娠させたあげく、面倒も見ないまま逃げるのは男さんですよね その上、被害者はどうすることも出来ずに子どもを遺棄して逮捕されたんですよね ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん