2024-09-03

anond:20240903173118

しろ大好きだから予防線張ってまでやってるのでは?

個人として好き・集団として忌避っていう二つのステータス意識しないとダメだよ

記事への反応 -
  • それが証拠に、「生々しい話が嫌いな人は見ないほうが良いです」と冒頭に書く増田は女ばかり。 タイトルで既に生々しいのに何言ってんだこのアマって思うよね。

    • むしろ大好きだから予防線張ってまでやってるのでは? 個人として好き・集団として忌避っていう二つのステータスを意識しないとダメだよ

      • だからその集団としての忌避がやたら強いからいちいちそんな事考えなきゃならんのでしょうが。 そしてそうやって勝手に自分ルールを作って他人に強要までするんだな。 ひでえなあ。

    • 元・フジテレビアナウンサーの中野美奈子は、 番組中にえっちな言葉とは?と聞かれて「なま」と即答したそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん