2024-09-03

anond:20240903141058

中学生卒業しろ」って事でしょう?

美醜のセンス子供の頃から成長してないだけじゃん

5年前の格好が今できないというのと別の問題だよ

お前の5年前の格好を今の5歳年下の奴ができるか?できんやろ

英単語Tシャツ中学生では廃れることのないスタンダードなんだよ

現にアベイルでいまだに売れ筋商品

お前が5年前に着てた服はまだ売ってるか?マルイで同じ服売ってるか?

ないやろ?廃れとるんやで

記事への反応 -
  • ゆーて5年前の格好なんて恥ずかしくてできないやろ? それってたかだか5年で廃れるような珍妙な格好しとるって事やぞ

    • オタクの謎英語プリントロンTやチェックシャツは何の影響なんや

      • 「中学生で卒業しろ」って事でしょう? 美醜のセンスが子供の頃から成長してないだけじゃん 5年前の格好が今できないというのと別の問題だよ お前の5年前の格好を今の5歳年下の奴が...

      • 中学から始まる英語の授業と、方眼ノートの模様やで 小学校を卒業して色気づいた頃に出会うカッコいいものとして脳に刷り込まれるんやで

        • ウソこけ ママやろ

          • ママが英Tとチェックシャツ買ってきたら流石にセンスなさ過ぎ

            • 自分で買ってきてもセンスないやろ まさかカッコいいと思ってんのか? 自己評価改めた方がいいのはお前やで 睾丸みたいな面してる癖に、さらに厚顔とか迷惑やでまったく

              • ちゃうちゃう、子どもがセンスなければママもセンスないねんなあ、遺伝やなあって思っただけ 弱女が弱男を生むってね

          • すみません カッコつけました ママのチョイスです😞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん