2024-09-03

記事への反応 -
  • 脂肪増えただけだったんじゃね? オフで10kg増量とかいってドヤる世界やん もともと背筋力250kgとかあるフィジカルエリートのプロ野球選手が3~4ヶ月で筋肉10kg増とかありえんわけで

    • 筋肉増やそうとすれば絶対脂肪も増えるってのは常識では?

      • 冬の10キロだ15キロだの増量はあれほぼ脂肪だろ そんな短期間で筋肉とかほとんどつかない

        • もともと鍛えてるフィジカルエリートがさらに筋肉付けようとしたらそうなるってことでしょ

          • 筋トレはど素人ほど短期間で筋量が増えやすい 上級者は1年1kg純増とかそんな世界

            • だからなんとか効率よくしようとしてオーバーカロリーになるから脂肪もついちゃうってことでしょ

            • 「仕上がってる」ってそういう意味かぁ

      • そもそも野球選手は夏に痩せまくるので オフに脂肪付けて体力を維持できるようにするって言うのがセオリー。 意図的に脂肪付けてることと 筋トレの話を混同してミスリードしてるの...

    • 昔のプロ野球選手とかアホだからボディービルダー用のウェイトとかやりかねないよ

    • 昔のプロ野球選手とかアホだからボディービルダー用のウェイトとかやりかねないよ

    • でもメジャー志望でオフに増量した 今井達也 高橋光成は 勝ち星が全くつきませんよね。 請求の乱れ、違和感で途中降板。。。

      • 高橋はともかく今井は西武で7勝もしてるんだから凄いだろ ソフトバンクだったら21勝だぞ

        • おっ! 今井達也もソフトバンク来るか!? 有原 モイネロ スチュワート 今井達也で60勝や! 両マルティネスで30Sも固いな! 高橋はともかく今井は西武で7勝もしてるんだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん