2024-09-02

記事への反応 -
  • 実家にいた頃は、毎日が嫌で仕方がなかった。 今のパートナーと付き合うなり家に転がり込み、実家に寄り付くことなく入籍した。 それであの家から逃れられると思っていた。 父は...

    • 呪いって言葉を使うやつはすぐ被害者ムーブかますから近寄るなってばっちゃが言ってた

    • 分からないから気になるんで 逆に積極的に関わって実家の実情・経済状況を完全に把握したらスッキリしたりしない?

    • 女っていつも親の文句言ってるよな

    • おいおいここにも九州男が出てきてるじゃねぇか しかも祖父でこの影響力ってもはや呪いの血じゃん どんだけ女性を苦しめたら気が済むんだ

    • この場合連絡されるのもある種の脅しか暴力みたいなもんだよ。 まずは連絡手段を断ち切って親のことが意識に上る回数を減らして自分の生活に集中した方がいい。

    • 逆に自分のほうが貧乏で金がないから貸してくれない?って聞いてみたら?

    • 嘘つきゃ良いじゃん。真剣に相手するから疲弊する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん