2024-08-31

anond:20240831164831

真偽不明怪文書だなぁ。

単に堀口氏が表に出てこなくなって新規コンテンツが追加されないものから飽きられて他に嫌いな奴らが出てきただけちゃうの。

記事への反応 -
  • 好き嫌いcomは好きな嫌いかに投票するシンプルなサイト 嫌い派が誹謗中傷するカオス掲示板として有名 在りし日の好き嫌いcomは1位堀口英利 2位駒崎弘樹 3位仁藤夢乃だったが 現在は1...

    • 真偽不明な怪文書だなぁ。 単に堀口氏が表に出てこなくなって新規コンテンツが追加されないものだから飽きられて他に嫌いな奴らが出てきただけちゃうの。

      • 3つの仮説は、どれも有り得る話しに思えるよ。 4つ目の仮説として、あなたの考えも有り。

    • 高崎物語はそもそも創作だ。 バーにあの男が居たからといって、高崎物語は否定されない。 ・・・創作に否定も肯定もあるかいなw って思って萎えた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん